あるべるむのCSOブログ

このブログはCSOについてはもちろん、自分の日常など色々なことを書いていくつもりです! 出来るだけたくさんの人に楽しんでもらえるようにがんばります。



スポンサー広告 |

期末テスト帰ってきた!

今日はタイトルの通り期末テストの国・数・社・英・が帰ってきました。

副教科も帰ってきたけど、それはめんどくさいので書くのやめときます。

ということで今帰ってきた4教科の点数を順番に書いてきます。

と、テストを受ける前に思っていたんですけど、いざテストが帰ってきたら、そんな気が消えました。

そう、恥ずかしくて書けないんですww

やばかったww

前までまぁまぁ点数とれてた英語が特にヤバかったww

ということで今日は学校で萎えたんでCSOでうんと遊んできます。

ではさよならー
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PCが帰ってきた!?

タイトルにもあるとおりPCが半分かえって来ました。

半分というのは、自分は前にも書いたとおり受験生なんですよぉ。

それなのにネットゲームをしてもいいのか、と親がしつこく言うので「結果を見せればいいんでしょ」って俺が調子乗っていってしまったことから始まりました・・・

それであーだこーだ言ってるうちに親と賭けをするはめに・・・

その賭けの内容とは      受験です

今日は自分なんと私立高校の受験だったんですよぉ。

それでその私立に受かっていたら今月中はPCがあるんです。

もし不合格ならPCは・・・

ちなみに今回の受験の結果は来週の火曜日に返ってきます。

どきどき、わくわくですねw

では今日はこの辺で、お疲れ様でした^^
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

顔面土砂崩れ

いま友達の家にいるんですけど、そこになんと怪物が出てきてしましました・・・

その名は顔面土砂崩れ
その怪物の特徴はなんといっても、事故で崩れてしまったのでしょうか、キッもい顔です・・・

もうひとり友達の家にとっても可愛い子男の娘!いるんですがその子がなんと土砂崩れに襲われています。

助けてー近づいてくる友達。

助けたいが、後ろの顔面土砂崩れが怖くて助けに行けない自分・・・

さらに後ろでこの記事を読んでいるオットセイ(通称であって、決して自分がつけたわけではない)が僕の可愛い男の娘をいじめています。

では今から自分も男の子をいじめに行くので今日のところはこのへんで、ばいばいヽ(´ー`)ノ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

またまたPCとられましたw

タイトルのとおりまたまた親にPC取られちゃいました。

またテスト期間中にもかかわらず朝からずっとPC触ってましたねw

中毒並みにやってたから取られても仕方がありませんよね・・・

しかし、今週の土曜日になんと私立高校の入試があります。

受かるかとても心配なあるべるむさんです・・・

しかしこれに受かって工業専門学校に受かればPCをかえしてやると親に言われました。

しかしこの工業専門学校の偏差値が60を超えてるというね・・・

そんなところに私立高校があぶないあるべるむさんが受かるはずが無いじゃないか・・・

まぁ最悪公立高校にうかれば新しいPC君が我が家にやってくるんでがんばります。

ちなみに今の自分のPC君はヴィスタ様を使わせていただいていますw

いやーさすがヴィスタ様です。

CSOもろくに動かず遅延時間がとうとう100を超えてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分的にはTERAやPSOがしたいんですか動かない、ということで新しいPCを受験後に買うことを決意しました。

今日から質問コーナーを開こうと思います。

もちろん自分が質問するので皆様に答えていただきますww

では、記念すべき最初の質問!

自分が新しくPCを買うときにどのようなPCを買えばいいですか?

これが今日の質問です。出来るだけ具体的によろしくお願いします。

では今日はこの辺で。

GOOD BYEBYE


日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログ改造計画

最近ブログを放置してたのでブログを思い切って改造することにしましたぁ!ぱちぱちぱちー

過去の記事もけしちゃったし本格的にまたやり直そうと思います

そのためにまずは自分のCSO状況を書こうと思います

今は二つのIDで主に活動してますね

一つは卍哀れな道化師卍です このIDはリアトモのEnterGさんと同じクランに入れてもらってます

もう一つはNANOキAlvelmです このIDは人生の非常口というクランでお世話になってます

この人生の非常口は基本クラン戦をしなくて主にゲスト戦や野良を基本にしてるようです

まぁCWをしても足を引っ張る自分にはぴったりのクランですかねぇww

道化師のIDのクランは結構ガチでやってるみたいで足をひっぱりまくってます・・・

だから今はほとんどNANOの方で活動してますねw

けど人生の非常口はとっても面白くてスカイプではみなさん笑いが絶えなくて、とっても楽しいです

非常口は入って正解だなb

まぁこんな感じで今はCSOで活動しています

てことで今日からまたブログをほぼ毎日更新していこうと思うので、よろしくお願いします




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
